satoumi-festa_2015

2015年8月22日(土)里海の祭典が志摩町ふれあい公園で開催されます。

LINEで送る

突然ですが、明日2015年8月22日(土)午前10時〜午後4時まで、御座白浜海水浴場から車で10分弱のところで、「里海の祭典」のイベントが開催されます。

satoumi-festa_2015

地元の海女さんとあれこれと遊べる「海女さんと遊ぼう」、海草を利用しての料理や工芸の「体験メニュー」、貝殻を集めながらの「砂浜ウォーキング」、音楽イベント「SOUND JUMP PROJECT」、そして、志摩の地の物などを販売する「飲食・物産ブース&フリーマーケット」が開催されますので、ご興味のある方がおられましたら、ぜひご参加ください。⭐︎。

海女さんとの交流イベントや、体験イベントなど、ご家族での夏休みの思い出にピッタリかもですね。

音楽好きな方には、SOUND JUMPがオススメです。会場に行けば、上記時間内でしたら、いずれかのバンドがライブをしてくれていると思います。

そして、お友達やご近所さんへのお土産に、物産展やフリーマーケットのご活用もGOODかもです。

尚、詳細は、以下のFacebookページをご覧ください。

https://www.facebook.com/satoumi.festa

===

「御座白浜からぼたもち」のFacebookのページはこちらです。
https://www.facebook.com/gozabota
宜しかったら、「いいね!」、「シェア」をどんどんお願いします。

(*>3<*)ノ~~~☆