御座白浜海水浴場_20150718

御座白浜海水浴場も、いよいよ夏休みに突入しました!!

LINEで送る

今年は7月に入ってから、梅雨やら台風やらで、なかなか海水浴日和と言える日が来ずでしたが、この3連休に合わせてか、御座白浜海水浴場も海水浴日和となりました。

御座白浜海水浴場_20150718〜その1

御座白浜海水浴場_20150718〜その2

御座白浜海水浴場_20150718〜その3

ちょうど撮影の時間が引き潮の時間やったようで、砂浜部分がいつもの2倍も3倍もありました。

御座白浜海水浴場の通り_20150718〜その1

御座白浜海水浴場の通り_20150718〜その2

御座白浜海水浴場エリアの海の家の通りも賑わいを見せてきています。

御座白浜海水浴場の公園内のはまゆう_20150718

と、御座白浜海水浴場の公園内の浜木綿(はまゆう)も涼しげに咲いてくれています。

晴天かつ涼しげな風も吹いてくれて、のんびりと1日を過ごすことができました。

そして、明日7月19日(日)は、午後1時から『サザエつかみ取り大会』が開催されます!!ご都合の合う方は、ぜひご参加ください。⭐︎。

(*>д<*)d" === 「御座白浜からぼたもち」のFacebookのページはこちらです。
https://www.facebook.com/gozabota
宜しかったら、「いいね!」、「シェア」をどんどんお願いします。

(*>3<*)ノ~~~☆